« ボクラのカケラ .38 "クイズゲーム"登場キャラについて。 | トップページ | 青春の鼓動 .06 "Panicook(パニクック)"。 »

ボクラのカケラ .39 "パラッパラッパー2 デスクトップアクセサリーズ"。

ボクラのカケラ .39 "パラッパラッパー2 デスクトップアクセサリーズ"。

"パラッパラッパー2"について、デスクトップアクセサリーズの開発・販売許諾をいただきました。

P1

例によって、PS2用ソフト「パラッパラッパー2」を題材とした壁紙やスクリーンセーバ、アイコン、サウンドを収録したものです。
壁紙は、「パラッパラッパー2」制作スタッフによる描き下ろしデザインによるもので、"このソフトのため"に制作していただいた貴重品。
スクリーンセーバーも壁紙同様、オリジナルデザインしていただいたもので開発しています。

P_1

Windows起動音をはじめ、各種効果音もパラッパラッパー色に変更可能。
一括でPCのありとあらゆる設定をパラッパラッパーに変えられるチェンジャーも搭載。

Digi04

さらに、パラッパのスケジュール帳や、10種類のマスコットが画面を歩き回るデスクトップマスコットも収録。
う~ん、サービス満点。(笑)

P_2

それも、これも、松浦雅也さん、季里さんをはじめとした関係各位のおかげ。
このソフトのために、描き下ろしデザイン・・・ですよ~。
ぜ、贅沢。

新規デザインだけでなく、企画相談、クオリティチェック等、本当にみなさんにはお世話になりました。
夜遅く、事務所にお伺いし、遅くまで打ち合わせさせていただいたり、例によって、発売日死守のため、御迷惑をおかけした次第です。

P2

PS2版、サントラCD等の発売とコラボさせていただき、特典グッズも作らせていただきました。

Digi02

個人的に、そもそもパラッパラッパーは大好きだったので、デスクトップアクセサリーズとはいえ、企画制作させていただいたこと、ならびに、松浦雅也さん、季里さんらとお仕事させていただいたことは大変光栄でした。

Wii向けに何か新しいゲームを制作中とお聞きしました。
ファンとして、楽しみにしています。

M.J.KOZOU

|

« ボクラのカケラ .38 "クイズゲーム"登場キャラについて。 | トップページ | 青春の鼓動 .06 "Panicook(パニクック)"。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/10480438

この記事へのトラックバック一覧です: ボクラのカケラ .39 "パラッパラッパー2 デスクトップアクセサリーズ"。 :

« ボクラのカケラ .38 "クイズゲーム"登場キャラについて。 | トップページ | 青春の鼓動 .06 "Panicook(パニクック)"。 »