« 青春の鼓動 .16 "クイズスクリーンセーバー アメリカ横断ウルトラクイズ"。 | トップページ | ボクラのカケラ .49 "業界蟻地獄Ⅰ ヤクザ編・看護婦編"。 »

青春の鼓動 .17 "パネルクイズ アタック25"PS版。

青春の鼓動 .17 "パネルクイズ アタック25"PS版。

無謀にも、F社でPlayStation用ソフトをリリース。
ホント、無謀でした。(笑)

企画して、権利処理して、開発はしたものの、"売る"ことは素人。
当然、PlayStation用ソフトを販売したことはないわけで。
何をすればいいか、皆目検討がつかず、右往左往の毎日でした。

S社の方にアドバイスをいただき、小売店向けにチラシを作成。

At1

PCソフトを制作、販売していたので、営業の大切さはわかっていたつもりですが・・・。
ホント、急遽、このチラシを作成しました。

At2

裏面は、小売店向けってことで、プロモーション計画をズラズラっと。
いやぁ~、"素人"相手にS社の方も大変だったと思います。

小売店からの要望もあり、S社の方のアドバイスもあり、ユーザ向けのチラシも急ぎ制作しました。

At3

このチラシ、かっこよくて好きです。
急いで作成する必要があったため、裏はなし、真っ白。

当時の慌てようが思い出されます。

M.J.KOZOU



|

« 青春の鼓動 .16 "クイズスクリーンセーバー アメリカ横断ウルトラクイズ"。 | トップページ | ボクラのカケラ .49 "業界蟻地獄Ⅰ ヤクザ編・看護婦編"。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/10797283

この記事へのトラックバック一覧です: 青春の鼓動 .17 "パネルクイズ アタック25"PS版。:

« 青春の鼓動 .16 "クイズスクリーンセーバー アメリカ横断ウルトラクイズ"。 | トップページ | ボクラのカケラ .49 "業界蟻地獄Ⅰ ヤクザ編・看護婦編"。 »