« ボクラのカケラ .53 "蒼天龍"。 | トップページ | ボクラのカケラ .54 "競馬ファン"。 »

青春の鼓動 .20 "FPS Soft Collection × 3"。

青春の鼓動 .20 "FPS Soft Collection × 3"。

F社の総合カタログ(チラシ)の数々。

C1

個人的には、このレイアウト好きじゃないです。(苦笑)
芸がないっていうか、なんというか・・・。

まぁ~、タイトルも増え、総合カタログ的なものが欲しい・・・って気持ちはわかりますが。

M.J.PARTY の個々のチラシは全て、コンセプトをはじめ、いろいろと注文を出させていただき制作していましたが、総合カタログは全てお任せ。
他のブランドのソフトもあるしね。

C2

裏はともかく、表の"2×3"が好きじゃないんだよなぁ。(笑)

C3

ちなみに、M.J.PARTYって書いてあるソフトに制作に関わりましたが、その他は無関係です。念のため。
あ、ウエルネスヨーガは、ディレクションやりました。
あくまでも仕事として。

もちろん、M.J.PARTYブランドではありません。(笑)

C4

「遊んでいるうちに何かが身につく」ってキャッチ、よく使っていましたねぇ。
クイズゲームが多かったし。(笑)

雑誌のインタビューとかでコンセプトを聞かれて、苦し紛れに答えた記憶があります。

C5

楽しき中にも知識あり・・・って、車のスクリーンセーバーのどこに知識があるんだぁ~って感じですよね。(笑)

C6

今見ると、かなりのタイトル数。
ホント、少人数でよくここまで作ってました。

そうそう、前述した、ウエルネスヨーガ。
発売した後、地下鉄が舞台となり日本を震撼させた事件の影響もあり、ヨーガのイメージが悪くなっちゃいました。
そりゃ、お店も扱いたくないわけで。
営業が苦労してました。ホント。

内容は濃くて、ボリューム満点。
綿本昇氏、綿本彰氏に御協力、監修いただいた本格的ソフト。

いかんせん、時期が悪かったですね。

M.J.KOZOU

|

« ボクラのカケラ .53 "蒼天龍"。 | トップページ | ボクラのカケラ .54 "競馬ファン"。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/11018887

この記事へのトラックバック一覧です: 青春の鼓動 .20 "FPS Soft Collection × 3"。:

« ボクラのカケラ .53 "蒼天龍"。 | トップページ | ボクラのカケラ .54 "競馬ファン"。 »