« 青春の鼓動 .25 "マリー・エリー・リリーのアトリエ アトリエカードゲーム"。 | トップページ | ボクラのカケラ .58 "パネルクイズ アタック25"体験版(PS版)。 »

青春の鼓動 .26 "サクラ大戦3 デスクトップアクセサリーズ"。

青春の鼓動 .26 "サクラ大戦3 デスクトップアクセサリーズ"。

このチラシ、いい感じじゃないですか?
結構、気に入ってます。

Sd

印刷代節約のため、裏は真っ白。(苦笑)

このソフトがきっかけとなり、新宿の厚生年金会館だったかなぁ?
サクラ大戦歌謡ショウなる舞台劇を拝見させていただきました。

サクラ大戦というと、ゲームソフトのイメージしかなかったのですが、舞台を拝見し、また、観客の方々を拝見し、(私にとって)新たなサクラ大戦の世界を垣間見た気がしました。

M.J.KOZOU



|

« 青春の鼓動 .25 "マリー・エリー・リリーのアトリエ アトリエカードゲーム"。 | トップページ | ボクラのカケラ .58 "パネルクイズ アタック25"体験版(PS版)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/11731183

この記事へのトラックバック一覧です: 青春の鼓動 .26 "サクラ大戦3 デスクトップアクセサリーズ"。:

« 青春の鼓動 .25 "マリー・エリー・リリーのアトリエ アトリエカードゲーム"。 | トップページ | ボクラのカケラ .58 "パネルクイズ アタック25"体験版(PS版)。 »