« 青春の鼓動 .28 "テレホンカード"。 | トップページ | Man and Woman .01 "Y氏"。 »

青春の鼓動 .29 "チョコレート♪キッス"。

青春の鼓動 .29 "チョコレート♪キッス"。

このソフトでは、歌に声優に・・・と、"LaLa♪Lu"というユニットに御協力いただいたわけですが、配役発表の際、痛恨のミスをしてしまったのが忘れられません。(苦笑)

C1

メンバーをはじめ、関係者の方々にお集まりいただき、登場人物の紹介、ならびに配役の発表、台本の手渡しを D社で行いました。

この際、配役表を配布したのですが、私のミスで、メンバーの中の1名の名前を誤って記載してしまいました。
漢字(変換)間違い。

途中で御本人が気が付かれたわけですが、ショックは大きかったようで、泣き出してしまったのです。
これは焦りました。

台本の遅れもあり、この会直前まで準備にバタバタしてたこともあり、確認漏れも手伝って、痛恨のミスをしてしまいました。
ホント、悪い事をしました。

そりゃそうですよねぇ。

名前の間違いってショックですよねぇ。
後から聞いたところによると、同様の間違いが多く、御本人気にされていた模様。

これを機に、人の名前を記載する場合、再三確認するようになったことは言うまでもありません。(苦笑)

C2

体育の日 = 打モモ
バレンタインデー = チョコレート♪キッス

特にこの2タイトルは、毎年、毎年、その日になるとタイトルの事を想い出します。
一生忘れられないんだろうなぁ。きっと。

チョコレート♪キッスについては、↓コチラも御覧ください。
http://mjkozou.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/29_b202.html

M.J.KOZOU



|

« 青春の鼓動 .28 "テレホンカード"。 | トップページ | Man and Woman .01 "Y氏"。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/11782106

この記事へのトラックバック一覧です: 青春の鼓動 .29 "チョコレート♪キッス"。:

« 青春の鼓動 .28 "テレホンカード"。 | トップページ | Man and Woman .01 "Y氏"。 »