« Man and Woman .04 "野沢雅子様"。 | トップページ | ボクラのカケラ .61 "タイトル決定!"について(その1)。 »

青春の鼓動 .34 "栄冠は君に2002 ~甲子園の鼓動~"。

青春の鼓動 .34 "栄冠は君に2002 ~甲子園の鼓動~"。

サブタイトルの「甲子園の鼓動」、スタッフ全員で何にしようか考えた末に決定したもの。

E1

かなりの候補が出たのですが、落ち着いたのがコレ。

このゲームの場合、"栄冠は君に"がメインタイトルと決まっているので、サブタイトルのみの検討。
サブタイトルだから気楽・・・ってわけではありませんが、やっぱりメインタイトルを決めるときのほうが慎重になります。

タイトル決定についてのお話は、明日、書かせていただきます。

戻って、"栄冠は君に"のお話。

このゲーム、多くの選手が登場します。
実は、このゲームに関わった人、つまりスタッフと同名の選手も登場します。
この選手は要チェックです。

とびきり能力が高い・・・ってわけではありませんが、何かしら特長をもっている選手が多いです。
スタッフリストに掲載されている面々と同じ名前の選手が登場したら御注目ください。

・・・って、いまさらこんなこと書いても、攻略法としては「時既に遅し」ですよね。(笑)

E2

"栄冠は君に2002"については、↓コチラも御覧ください。
http://mjkozou.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/38_2002_1c8a.html

M.J.KOZOU

|

« Man and Woman .04 "野沢雅子様"。 | トップページ | ボクラのカケラ .61 "タイトル決定!"について(その1)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/12253407

この記事へのトラックバック一覧です: 青春の鼓動 .34 "栄冠は君に2002 ~甲子園の鼓動~"。:

« Man and Woman .04 "野沢雅子様"。 | トップページ | ボクラのカケラ .61 "タイトル決定!"について(その1)。 »