« not at all。 | トップページ | 青春の鼓動 .23 "PostPetTypeLand 打モモ"。 »

ボクラのカケラ .56 "魁!! クロマティ高校"。

ボクラのカケラ .56 "魁!! クロマティ高校"。

"きょうのわんこ"同様、開発満足度が低く、関係各位に申し訳なく思っているソフト。

C1

ホント、申し訳ないと思っています。
私の開発満足度、30%。

当漫画でボードゲームを・・・という社内からのオーダーに応えたものです。

ボードゲームのルールは試行錯誤の連続。
時間がない中、スタッフはよくやってくれました。ホント。

K1

男気、縄張り、部員等、原作の世界観との融合を目指したわけですが、中途半端なものになってしまいました。

K2

ボードゲームとしては戦略的な部分もあり、もう少し作りこめばもっと良いものになったと思います。
しかしながら、原作の世界観の再現/融合を考えると、ちょっと無理があったかなぁ~とも思えています。

いずれにしても、"きょうのわんこ"同様、時間や予算、会社事情があったとはいえ、責任者である私の責任を痛感しています。

そんな中、ささやかな遊び心も。

K3

↑アタック25が好きな方なら、何か感じていただけるかと。(笑)

C2

M.J.KOZOU



|

« not at all。 | トップページ | 青春の鼓動 .23 "PostPetTypeLand 打モモ"。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/11494382

この記事へのトラックバック一覧です: ボクラのカケラ .56 "魁!! クロマティ高校"。:

« not at all。 | トップページ | 青春の鼓動 .23 "PostPetTypeLand 打モモ"。 »