« 青春の鼓動 .33 "兎-野生の闘牌-"。 | トップページ | Man and Woman .04 "野沢雅子様"。 »

Man and Woman .03 "小林清志様"。

Man and Woman .03 "小林清志様"。

「ルパン三世」の次元大介でおなじみの小林清志さん。
F社時代、何度かナレーション収録でお世話になりました。

http://mjkozou.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/20_fps_soft_col_02eb.html
↑ココでも書きましたが、ウエルネスヨーガという健康ソフトをディレクションしたことがあります。

このナレーションを、小林清志さんにお願いしました。

半端じゃないナレーションの量。
何日収録したかなぁ。
一週間?

いずれにしても、すごい量。
お願いするのも恐縮するぐらいの量。

さすがベテラン、スムーズに滞りなく収録が完了したのを憶えています。

私の記憶が確かなら、休憩時間には早稲田のスタジオの片隅で静かに洋書を読書されていたはず。
声はもちろん、一挙手一投足が渋くて、次元大介そのまんまだぁ~と感動しました。

現在も、テレビ、アニメ、ゲームに吹き替え・・・と、大活躍。

ゲーム制作をしていない今、なかなか機会はないと思いますが、何かしら御一緒できればいいなぁ。

自分の書いた原稿を、次元大介が読む。
贅沢ですよねぇ。
ホント。

ちなみに、高校生クイズでもナレーション御協力いただいています。

Koukou

↓一部拡大

Koba

プレイされた方、"次元"だって気がついたかなぁ?

M.J.KOZOU



|

« 青春の鼓動 .33 "兎-野生の闘牌-"。 | トップページ | Man and Woman .04 "野沢雅子様"。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/12210827

この記事へのトラックバック一覧です: Man and Woman .03 "小林清志様"。:

« 青春の鼓動 .33 "兎-野生の闘牌-"。 | トップページ | Man and Woman .04 "野沢雅子様"。 »