« Man and Woman .06 "ジャンボ鶴田様"。 | トップページ | THE TIME .05 "富士市横断ウルトラクイズ"。 »

青春の鼓動 .35 "パネルクイズ アタック25"PS2版。

青春の鼓動 .35 "パネルクイズ アタック25"PS2版。

↓このチラシも流通、販売店向け。

Quiz1_2

サイズも今までのものと違い、PS2のパッケージを広げて2つ並べた大きさ。
アタック25の発売にあわせて、発売済のウルトラクイズも一緒に仕入れてください・・・って感じのデザイン。(笑)

アタック25のパネルの色と、ウルトラカラーで派手なチラシになっています。
反省点としては、ウルトラクイズのロゴが、星条旗カラーであまり目立たないことかなぁ。

とはいえ、楽しげな雰囲気有、児玉さんと福留さんの写真有・・・と、好みのデザインです。

しばらくして、会社都合で不本意ながら廉価版を発売したわけですが、
http://mjkozou.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/30_best_selecti_ce98.html
私の理想としては、1本に両タイトルが収録されていて価格は1本分。
タイトルは「アメリカ横断ウルトラクイズ vs パネルクイズ アタック25」。(笑)
どうせ廉価版、Best版をリリースするなら、こんな企画もので実現したかったです。

表紙は、福留さんと児玉さんの握手。

まぁ~、実際企画したところで、放送局も違うし、実現は困難だったでしょうが、チャレンジしてみたかったですね。
ホント、変わったことを考えたり、実現するのが好きなので。

さて、このチラシから、ダミージャケット仕様にしました。
裏を↓こんな感じに。

Quiz2_2

真中で切れば、下半分がジャケットに。
これをケースに入れていただければ、サンプルのできあがり。

今だと、予約受付中、つまり、発売前のタイトルも陳列されていますよね?
このダミー用ジャケットです。

営業担当からのリクエストがあり、こんな仕様にしたのですが、ダミージャケットとして使ったお店、あったのかなぁ。(苦笑)

上に、兎と栄冠。
F社の総合カタログみたいに、私の嫌いな「ブロック」デザイン。
http://mjkozou.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/20_fps_soft_col_02eb.html
なんでこんなデザインにしたのかなぁ。
記憶にない・・・。

ちょっと投げ槍感がありますよね。
反省。

M.J.KOZOU



|

« Man and Woman .06 "ジャンボ鶴田様"。 | トップページ | THE TIME .05 "富士市横断ウルトラクイズ"。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/20467609

この記事へのトラックバック一覧です: 青春の鼓動 .35 "パネルクイズ アタック25"PS2版。:

« Man and Woman .06 "ジャンボ鶴田様"。 | トップページ | THE TIME .05 "富士市横断ウルトラクイズ"。 »