« PRIDE .01 "時間がない"。 | トップページ | THE TIME .05 "PostPetTypeLand2 打モモも"クイーンズスクエア横浜。 »

青春の鼓動 .39 "PostPetTypeLand2 打モモも"。

青春の鼓動 .39 "PostPetTypeLand2 打モモも"。

前にも書きましたが、制作者としての「満足度」が、かなり高いソフト。
ゲーム構成、モード、グラフィック、デザイン、バランス、音楽、レスポンス等、ありとあらゆる部分でお気に入りです。

M1

↑このメインビジュアル、かなり拘りました。
デザイナーの方には御面倒おかけしたことと思います。
申し訳ありませんでした。 > デザイナー様

M2

今見ると、チラシの裏↑、ちょっと地味ですねぇ。(笑)
自分のことながら、いまさらながら、ちょっと意外。

第一弾で、登場するキャラクターが全部一緒・・・という遊びを入れたのですが、遊びだと理解されない方もいらっしゃったようで、「バグ?」との問い合わせをいただきました。

All_momo

そりゃ、いきなりモモが複数登場すれば、「バグだぁ~」って思いますよねぇ。

いえいえ、言い訳でもなんでもなく、狙って仕込んだものです。
もちろん、監修元の許可も得ていますので御安心を。

当然、第二弾でも「遊び心」入れてます。

All_momo2

↑第一弾同様の「遊び心」はもちろん、他の「遊び心」も。

元来、人を驚かせるのが好きなので、「遊び心」大好き。(笑)

あ、そうそう、同時期に発売になった、「イタ de モモ」というボードゲームともコラボしましたねぇ。
"打モモも"を持っている人が、「イタ de モモ」をプレイすると、何かが増える・・・とか、その逆も。

Ita

ソフトを超えたり、会社を超えてのコラボって楽しいですよね。

"打モモも"については、↓コチラも御覧ください。
http://mjkozou.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/11_postpettypel_a301.html

"打モモ"については、↓コチラや、
http://mjkozou.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/10_postpettypel_20b0.html
↓コチラを御覧ください。
http://mjkozou.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/23_postpettypel_346c.html

M.J.KOZOU



|

« PRIDE .01 "時間がない"。 | トップページ | THE TIME .05 "PostPetTypeLand2 打モモも"クイーンズスクエア横浜。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/20665608

この記事へのトラックバック一覧です: 青春の鼓動 .39 "PostPetTypeLand2 打モモも"。:

« PRIDE .01 "時間がない"。 | トップページ | THE TIME .05 "PostPetTypeLand2 打モモも"クイーンズスクエア横浜。 »