« 青春の鼓動 .39 "PostPetTypeLand2 打モモも"。 | トップページ | Man and Woman .09 "CHAGE and ASKA様"。 »

THE TIME .05 "PostPetTypeLand2 打モモも"クイーンズスクエア横浜。

THE TIME .05 "PostPetTypeLand2 打モモも"クイーンズスクエア横浜。

昨日に引き続き、"打モモも"ネタ。

発売直後の4月上旬に、横浜みなとみらいにある、クイーンズスクエア横浜で2日間イベントを開催しました。

タッチ&トライのコーナーあり、ステージではイベントあり・・・と、盛り沢山。
スデージ上のタイピングコンテストでは豪華(笑)賞品プレゼント。
2日目は、タレントの「はしのえみ」さんのトークショーも。

Hashino

↑関係各位に怒られるのはイヤなので、モザイク処理お許しを。(笑)
※右端がはしのえみさん

控え室ではしのさんが"打モモも"に夢中になられていたのが印象に残っています。
中でも「おこさまランチ」がお気に入りのようでした。

変なおかずが出てくると、文句言いながら、何度もプレイされてました。(笑)

土日ってこともあり、多くの方が立ち寄ってくださり、多くの方にイベントに参加していただき、大成功。
よかった、よかった。

・・・で、2日目のイベントも終了に差し掛かった頃、このイベントに使用していた巨大タペストリーを当イベント終了と共に廃棄すると聞きました。

Yokohama

↑上にある"打モモも"イメージイラストのタペストリー。

ビニールでできていて、廃棄するのがもったいなくて、勢いも手伝って、貰ってしまいました。
今でもしっかりと自宅にあります。

とはいえ、かなりの大きさなので、一度として広げたことはありません。
夏、庭でバーベキューするときにでもレジャーシートとして使おうと思っているのですが、それはそれで勿体なくて・・・。(苦笑)

M.J.KOZOU



|

« 青春の鼓動 .39 "PostPetTypeLand2 打モモも"。 | トップページ | Man and Woman .09 "CHAGE and ASKA様"。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/20667889

この記事へのトラックバック一覧です: THE TIME .05 "PostPetTypeLand2 打モモも"クイーンズスクエア横浜。:

« 青春の鼓動 .39 "PostPetTypeLand2 打モモも"。 | トップページ | Man and Woman .09 "CHAGE and ASKA様"。 »