« PRIDE .04 "できない理由を考えるより、どうすればできるかを考える"。 | トップページ | Man and Woman .16 "水野裕子様"。 »

好きになる .01 "adidas"。

好きになる .01 "adidas"。

私、自他共に認める adidas好き。(笑)

フォーマルなものは別として、身につけるもの殆どがadidas。
D社在籍時、ゲーム誌にインタビューされ、記事が掲載されたわけですが、その記事にも「大のadidas好き」等と、何度か書かれるほど好き。(笑)

Adidas

中学生の頃から、adidasは好きだったんですが、昔は、NIKEや、PUMA、FILA等、幅広く愛用していました。
ある日、スニーカーはNIKE、ジャージはadidas、帽子がPUMA・・・みたいに、バラバラな自分に気が付いてしまったわけです。

この「バラバラ」が気持ち悪く、特に好きだった adidasに統一するようになりました。

それからというもの、adidas一筋。

愛用者・・・ではなく、もはやコレクター。(笑)
衣料品はもちろん、文房具、香水(持っているだけでつけないけど)、キーホルダー、傘、店頭用マット、店頭ディスプレイ等々。

コレクターじゃなくて、マニアだね。(笑)

今、欲しいのは adidasのネクタイ。
調べてみたのですが、ないんですよねぇ。

所在を御存知の方、いらっしゃいましたら、御連絡ください。(笑)

M.J.KOZOU



|

« PRIDE .04 "できない理由を考えるより、どうすればできるかを考える"。 | トップページ | Man and Woman .16 "水野裕子様"。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/21357341

この記事へのトラックバック一覧です: 好きになる .01 "adidas"。:

« PRIDE .04 "できない理由を考えるより、どうすればできるかを考える"。 | トップページ | Man and Woman .16 "水野裕子様"。 »