« 好きになる .01 "adidas"。 | トップページ | ボクラのカケラ .85 "タッチおじさんロボット"。 »

Man and Woman .16 "水野裕子様"。

Man and Woman .16 "水野裕子様"。

今まで、一度もお仕事御一緒したことありません。(笑)

一度、チャンスがありました。
"打モモも"の有名人VTRデータ配信で、お願いする有名人の候補にあがったのです。

かなりの数の中から、候補に残ったのは、仲根かすみさんと、水野裕子さん。

仲根かすみさんは、グラビア等で雑誌やテレビに露出急増中。
水野裕子さんも、TBS「王様のブランチ」をはじめ、テレビ番組出演急増中・・・という状態。

結果的には、当時のスタッフの認知度、投票(?)を優先し、仲根かすみさんにお願いしました。
水野裕子さんのテレビ出演は増えていたとはいえ、今ほどの知名度もなく、仲根かすみさんに軍配があがったわけです。

しかしですねぇ、私は水野裕子さんにお願いしたかったんです。
決して、仲根かすみさんじゃ、イヤだ・・・ってわけではなく、水野裕子さん"が"よかったんです。

お恥ずかしい話ですが、彼女をテレビで拝見したとき、「ドキッ!」としました。
初恋の人に似ていたんですねぇ、コレが。(笑)

mizuno

小学校1・2年の頃の話ですから、記憶も定かではありませんが、私の中の初恋の人像が彼女にピッタリ。

そんなこともあり、彼女にお願いしたかったわけですが(笑)、個人的趣味で決断することもできず、仲根かすみさんにお願いした次第です。

その後の水野裕子さんの御活躍はみなさん、御存知のとおり。
う~ん、やっぱり独断で彼女に決定するべきだったかなぁ。(笑)

今でも彼女をテレビで拝見する度に、「ドキッ!」とします。(笑)

M.J.KOZOU



|

« 好きになる .01 "adidas"。 | トップページ | ボクラのカケラ .85 "タッチおじさんロボット"。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/21220252

この記事へのトラックバック一覧です: Man and Woman .16 "水野裕子様"。:

« 好きになる .01 "adidas"。 | トップページ | ボクラのカケラ .85 "タッチおじさんロボット"。 »