« ボクラのカケラ .73 「実現しなかった企画」(その6)。 | トップページ | THE TIME .11 "PostPetTypeLand 打モモ"渋谷109スクエア。 »

Man and Woman .11 "平山あや様"。

Man and Woman .11 "平山あや様"。

タイピングソフト"打モモも"でお世話になった方。

当ソフトには、VTR機能という機能がありました。
この機能、タイピングしている様子を保存し、好きな時に再生できるって機能。

文字通り、「VTR」。

・・・で、著名人の方々に当ソフトをプレイしていただき、そのプレイの模様を収録した VTRデータをwebで公開しちゃおうって企画。

第一弾"打モモ"での同企画が好評だったので、第二弾"打モモも"でも実施させていただきました。

誰にお願いするか、迷いましたが、当ソフトのメインターゲットとして考えていた十代女性に絞り、人選を進めました。

ちょうど、その頃、「平山綾」から「平山あや」に改名されたんじゃなかったかなぁ。
グラビアやテレビで見かけたり、改名されたことが印象に残っていたり、偶然にも当企画を相談させていただいた事務所の所属タレントさんだったってこともあり、平山あやさんにお願いした次第です。
(同時期、同じ事務所だった、綾瀬はるかさんにもお願いしました。)

開発ルームにあった雑誌のグラビアで見かけていたこともあるのですが、妙に「改名」が印象に残っていた気がします。

Aya

↑事務所の方に促され、照れながらも記念撮影に納まる・・・の図。(笑)

当日は、目黒の事務所にお伺いし、"打モモも"に挑戦していただきました。
許された時間内、何度も挑戦され、「ベストスコア」を VTRデータとして御提供いただいた次第です。

バラエティ番組に、ドラマに、映画に・・・と、ますます大活躍中。
彼女を選んだ私の目に狂いはなかったなぁ。(笑)

すごく協力的で、見た目通りさわやかな方でした。

※"打モモも"については、↓コチラを御覧ください。
http://mjkozou.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/11_postpettypel_a301.html

M.J.KOZOU



|

« ボクラのカケラ .73 「実現しなかった企画」(その6)。 | トップページ | THE TIME .11 "PostPetTypeLand 打モモ"渋谷109スクエア。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/20934021

この記事へのトラックバック一覧です: Man and Woman .11 "平山あや様"。:

« ボクラのカケラ .73 「実現しなかった企画」(その6)。 | トップページ | THE TIME .11 "PostPetTypeLand 打モモ"渋谷109スクエア。 »