« ボクラのカケラ .77 "「U」という会社"。 | トップページ | ボクラのカケラ .78 "Thank you mail + LIVE電子書籍"(第一弾 : Dolly)。 »

Man and Woman .13 "綾瀬はるか様"。

Man and Woman .13 "綾瀬はるか様"。

先日書かせていただいた平山あやさん同様、"打モモも"の著名人VTRデータで御協力いただいた方。

彼女は、当企画人選のちょっと前に、TVドラマ「僕の生きる道」で拝見し、注目していました。
正直なところ、当時は今ほど露出されておらず、これから・・・という時期だったと思います。

別に、「僕の生きる道」を毎週見ていたわけではないのですが、たまたま見たとき彼女を見て、「この人は来る~!」っと、ビビっとしたわけです。(笑)

そんな彼女でしたから、人選のときには、迷いなく彼女を選ばせていただきました。

Ayase

恵比寿のD社に御来社いただき、応接室にて撮影、収録等、御協力いただいた次第です。

たまたま、偶然にも、次の日、渋谷で遭遇。
クレープを食べている素の綾瀬さんも新鮮でした。(笑)

今や大女優。
注目していた人が、大物になっていくと、うれしいものですよね。
ホント。

仮に今、同様の企画を相談しても、まぁ~、100%無理でしょうねぇ。
結果的には、良い時期にオファーし、実現。

これも良い想い出です。

※"打モモも"については、↓コチラを御覧ください。
http://mjkozou.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/11_postpettypel_a301.html

M.J.KOZOU



|

« ボクラのカケラ .77 "「U」という会社"。 | トップページ | ボクラのカケラ .78 "Thank you mail + LIVE電子書籍"(第一弾 : Dolly)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/20969203

この記事へのトラックバック一覧です: Man and Woman .13 "綾瀬はるか様"。:

« ボクラのカケラ .77 "「U」という会社"。 | トップページ | ボクラのカケラ .78 "Thank you mail + LIVE電子書籍"(第一弾 : Dolly)。 »