« ボクラのカケラ .83 「実現しなかった企画」(その9)。 | トップページ | Man and Woman .15 "杉山彩乃様"。 »

Man and Woman .14 "鈴木繭菓様"。

Man and Woman .14 "鈴木繭菓様"。

「ウルトラマンコスモス」でアヤノ隊員役を務めた鈴木繭菓さん。

PS2版の"イース"で、声優さんとして御協力いただいたのが最初。
http://mjkozou.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/37_iii_d180.html
PS2版オリジナルキャラのミシャを御担当いただきました。

Ys_m_2

不動前のスタジオで収録させていただいたのですが、テキパキテキパキと御対応いただき、スムーズに収録終了。
雑誌のインタビュー、撮影にも明るく御対応いただいたのが印象的でした。

これが縁で、その後、"打モモも"の著名人VTRデータにも御参加いただく。

Suzuki

恵比寿のD社に御来社いただき、挑戦していただいたわけですが、ソフトを気に入っていただいたのか、制限時間いっぱい、何度も何度もプレイしていただけました。

"イース"の収録といい、"打モモも"への御協力といい、こちらの要望に100%応えていただき、感謝、感謝です。

笑顔がさわやかで、すっかり、ファンになっちゃいました。(笑)

現在は、「THE PINK☆PANDA」というバンドのボーカル「MAYU」として御活躍の模様。
ますますの御活躍をお祈りしています。

M.J.KOZOU



|

« ボクラのカケラ .83 「実現しなかった企画」(その9)。 | トップページ | Man and Woman .15 "杉山彩乃様"。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/21213715

この記事へのトラックバック一覧です: Man and Woman .14 "鈴木繭菓様"。:

« ボクラのカケラ .83 「実現しなかった企画」(その9)。 | トップページ | Man and Woman .15 "杉山彩乃様"。 »