« Man and Woman .19 "別のI氏"。 | トップページ | ボクラのカケラ .90 「実現しなかった企画」(その11)。 »

好きになる .02 "SONY"。

好きになる .02 "SONY"。

野球、adidas、CHAGE and ASKAと並んで好きなのが「SONY」。
今では家電の殆どがSONY製。

Sony

中学校の頃だったと思いますが、SONYからwalkmanが発売されました。
当時友人だった、H君が早速購入し、学校に持ってきたんです。

これを見て、ヤラレました。

高価で希少価値があったことも手伝い、すごい"マシン"、かっこいい"マシン"だと強く印象に残りました。

私の記憶が確かなら、私のSONY好きはコレがきっかけだと思います。

そもそも凝り性で、好きと決めたら一直線な私。
それからというもの、家電はSONY。

従って、最初に買ったビデオデッキは、β(ベータ)。(苦笑)

冷蔵庫や洗濯機等、所謂、白物家電以外は殆どSONYだと思います。

カーナビもSONY。
→撤退。(苦笑)

携帯もSony Ericsson。
→撤退濃厚。(苦笑)

何度も何度も裏切られつつも、何故か、SONY好きはやめられないんですよねぇ。

M.J.KOZOU



|

« Man and Woman .19 "別のI氏"。 | トップページ | ボクラのカケラ .90 「実現しなかった企画」(その11)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/21409253

この記事へのトラックバック一覧です: 好きになる .02 "SONY"。:

« Man and Woman .19 "別のI氏"。 | トップページ | ボクラのカケラ .90 「実現しなかった企画」(その11)。 »