« ボクラのカケラ .90 「実現しなかった企画」(その11)。 | トップページ | ボクラのカケラ .91 "プロ野球シミュレーション ダグアウト"球場取材について。 »

好きになる .03 "バック・トゥ・ザ・フューチャー(Back to the Future)"。

好きになる .03 "バック・トゥ・ザ・フューチャー(Back to the Future)"。

一番好きな映画は?・・・と、聞かれたら間違いなく「バック・トゥ・ザ・フューチャー」と答えます。
ホント、大好き。

Part.1を見たのが大学生だったかなぁ?
テレビの情報系番組で紹介されているのを見て、面白そうだと感じ、劇場で観ました。
いやぁ~、衝撃を受けました。

もちろん、Part.2、Part.3は、公開初日初回に観ましたよ。
忘れもしません、聖蹟桜ヶ丘で観ました。(笑)

そもそも、時間旅行もの、タイムマシン、タイムスリップものが好きだったこともあり、物語の緻密さ、数々の伏線。
キャラクターの魅力、音楽等、私には最高の映画。

ホント、私にとっても、この映画の影響は大。

Backto

●マイケル・J・フォックス好き
以前もちょっと書きましたが、映画の影響で、マイケル・J・フォックスの大ファンに。
http://mjkozou.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/43_mjkozou_mjpa_ab33.html

彼の出演する映画は片っ端から観ました。
もちろん、DVDも所有。

そうそう、そういえば、彼がHONDAの「インテグラ」の宣伝をした際には、車をインテグラに買い換えました。
もちろん、彼がCM中で乗っていたワインレッド。(笑)

彼の直筆サインを保有しているのですが、大事な大事な宝物です。

●デロリアン好き
映画に登場する車、デロリアン好きに。

デロリアンのミニカー。
これも、片っ端から収集。(笑)

気がつけば、すごいことになってます。
何台あるんだろう・・・。

De
↑こんなんが家にいっぱいあります。(笑)

●ユニバーサルスタジオ
映画が好きだったこともあり、ロサンゼルスのユニバーサルスタジオに行きました。
(ユニバーサルスタジオジャパンがない頃)

大変感動したのを憶えています。

そして、日本にユニバーサルスタジオジャパンが。
もちろん、行きましたよ。

Usj

ロサンゼルスとは若干違うものの、「ジャパン」も大好き。
何回行ったかなぁ。

半年に1回は行ってます。
あ、また近日中に行く予定。(笑)

関東に住んでいながら、千葉・浦安系テーマパークの数倍行ってます。
ネズミより映画のほうが私にはあっているようです。

M.J.KOZOU



|

« ボクラのカケラ .90 「実現しなかった企画」(その11)。 | トップページ | ボクラのカケラ .91 "プロ野球シミュレーション ダグアウト"球場取材について。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/21584280

この記事へのトラックバック一覧です: 好きになる .03 "バック・トゥ・ザ・フューチャー(Back to the Future)"。:

« ボクラのカケラ .90 「実現しなかった企画」(その11)。 | トップページ | ボクラのカケラ .91 "プロ野球シミュレーション ダグアウト"球場取材について。 »