« Man and Woman .20 "江頭2:50様"。 | トップページ | Man and Woman .21 "福澤朗様"。 »

ボクラのカケラ .92 "オバマ・イズ・ビューティフル・ワールド!"。

ボクラのカケラ .92 "オバマ・イズ・ビューティフル・ワールド!"。

昨日の"江頭2:50様"、U社関連ってことで、本日もU社のお話。

アメリカ大統領予備選挙で一躍脚光を浴びた「オバマ」。

各メディアで小浜市が取り上げられた際、「オバマ氏を勝手に応援する会」応援ソング「オバマ・イズ・ビューティフル・ワールド!」という歌もワイドショー等で取り上げられました。

朝、ワイドショーを見ていて、なんとも微笑ましいメロディが印象に残りました。

U社にとって、CM音楽の着うた等、デジタルコンテンツのディストリビュートも主業務のひとつ。
商品選定会議で当楽曲の話題になり、取り扱いを検討しよう・・・ということになりました。

結果的には、U社で取り扱いさせていただくことになり、U社運営サイト、ならびに、他社への提供も開始しました。

Obama
↑現地(小浜市)でのイベントで配布させていただいたチラシ。

いくつかの取引先からは、この曲に着目したことに対して、高い(?)評価をいただきました。(笑)

思い立ったら行動できる機動力もU社のウリのひとつ。
さらにスピードアップし、旬なネタを一日も早く、ユーザ様にお届けできるようにしたいなぁ。

M.J.KOZOU



|

« Man and Woman .20 "江頭2:50様"。 | トップページ | Man and Woman .21 "福澤朗様"。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/21691276

この記事へのトラックバック一覧です: ボクラのカケラ .92 "オバマ・イズ・ビューティフル・ワールド!"。:

» オバマ氏を勝手に応援する会のこと [キーワードフィッシュ]
ブログから検索 豊かな町小浜はNHK朝ドラの「ちりとてちん」の舞台であったり、米大統領候補オバマ氏を勝手に応援する会等で知られているが、駅前の商店街は、観光客の姿もほとんどみあたらず、どちらかというとさびれた雰囲気の普通の田舎町。 一方、海岸沿いの道をお...... [続きを読む]

受信: 2008.07.29 11:51

« Man and Woman .20 "江頭2:50様"。 | トップページ | Man and Woman .21 "福澤朗様"。 »