« 僕はMUSIC .02 "YOU&I -これがいいんじゃない?-"。 | トップページ | THE TIME .18 "Macworld Expo"。 »

Man and Woman .27 "LaLa♪Lu様"。

Man and Woman .27 "LaLa♪Lu様"。

昨日の「YOU&I -これがいいんじゃない?-」繋がりってことで、本日はLaLa♪Lu様について。

何度も書いているとおり、PS版ゲーム"チョコレート♪キッス"からのお付き合い。

Lalalu_m

その後も、タイピングソフトの販促を手伝っていただいたり、個別に声優として御協力いただいたり。
都度、都度、助けていただきました。
ホント。

ライヴにお招きいただいたり、ボーリング行ったり(笑)、お食事会やったり(笑)・・・と、仕事以外でも楽しかった想い出がいっぱい。

残念ながらLaLa♪Luは解散してしまいましたが、歌手として活躍されていたり、声優として活躍されていたり、女優として活躍されていたり・・・と、御活躍中の模様。

もっと、もっとビッグになってください。
応援しています。 > 元メンバー各位

"チョコレート♪キッス"については、↓コチラや、
http://mjkozou.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/29_b202.html
↓コチラを御覧ください。
http://mjkozou.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/29_b55e.html

M.J.KOZOU



|

« 僕はMUSIC .02 "YOU&I -これがいいんじゃない?-"。 | トップページ | THE TIME .18 "Macworld Expo"。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/22290938

この記事へのトラックバック一覧です: Man and Woman .27 "LaLa♪Lu様"。:

« 僕はMUSIC .02 "YOU&I -これがいいんじゃない?-"。 | トップページ | THE TIME .18 "Macworld Expo"。 »