« ボクラのカケラ .91 "プロ野球シミュレーション ダグアウト"球場取材について。 | トップページ | ボクラのカケラ .92 "オバマ・イズ・ビューティフル・ワールド!"。 »

Man and Woman .20 "江頭2:50様"。

Man and Woman .20 "江頭2:50様"。

先日、"U"という会社でお世話になりました。
"U"という会社で、携帯サイトを運営しているのですが、ここで配信させていただくコンテンツ制作に御協力いただきました。

静止画、動画、ボイス等、様々な撮影/収録をお願いしたわけです。

Ega

あまり書いては御本人に怒られるかもしれませんが(笑)、ホント、良い人でした。
サービス精神旺盛で、親切丁寧。

早めにスタジオに入られて入念な準備運動、発声練習。
THE プロ。

かなり無理無茶なリクエストにもイヤな顔ひとつせず、逆に「こんなのも録っておいたら?」との御提案も。

テレビで拝見する、破壊的な(笑)部分だけではないだろうとは想像していたものの、あまりの腰の低さにこちらが恐縮してしまいました。
一緒にお仕事された方、みんな江頭さんのファンになっちゃうだろうなぁ。
ホント。

もちろん、私もファンになっちゃいました。

サイン入りフィギュアは大切にさせていただきます。(携帯サイトでプレゼントキャンペーンを行ったものとは別物ですので御安心を。(笑))

Ega_f

"U"という会社については、↓コチラを。
http://mjkozou.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/77_u_520c.html

M.J.KOZOU



|

« ボクラのカケラ .91 "プロ野球シミュレーション ダグアウト"球場取材について。 | トップページ | ボクラのカケラ .92 "オバマ・イズ・ビューティフル・ワールド!"。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/21688902

この記事へのトラックバック一覧です: Man and Woman .20 "江頭2:50様"。:

« ボクラのカケラ .91 "プロ野球シミュレーション ダグアウト"球場取材について。 | トップページ | ボクラのカケラ .92 "オバマ・イズ・ビューティフル・ワールド!"。 »