« ボクラのカケラ .94 "手掛けたタイトルの発売日"について。 | トップページ | Man and Woman .24 "石井竜也様"。 »

Man and Woman .23 "伊藤裕子様"。

Man and Woman .23 "伊藤裕子様"。

例によって、タイピングソフト"打モモ"のプロモーションでお世話になった方。

今思えば"打モモ"って、どちらかといえば女性向けのタイトル。
(男性でも十分楽しめると思いますが・・・)

女性向けタイトルに女性の著名人ばかりに御協力いただいたのは、コンセプト違いというか、なんというか・・・。(苦笑)

確かに、石井竜也さん以外は女性だし、完全に私の趣味だというのはバレバレ。
今更ながら、お許しを。

・・・で、伊藤裕子さん。

恵比寿のD社から徒歩3分のところに事務所。
御近所さんでした。

雨の日に事務所にお伺いし、VTRデータの収録や写真撮影等、行わせていただいた次第です。

Ito

テレビで拝見する以上に、顔の小さい、笑顔の素敵な方でした。

社内外、私のまわりに伊藤裕子さんのファンは多く、うらやましがられたものです。(笑)

"打モモ"については、↓コチラを。
http://mjkozou.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/23_postpettypel_346c.html

M.J.KOZOU



|

« ボクラのカケラ .94 "手掛けたタイトルの発売日"について。 | トップページ | Man and Woman .24 "石井竜也様"。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/21859024

この記事へのトラックバック一覧です: Man and Woman .23 "伊藤裕子様"。:

« ボクラのカケラ .94 "手掛けたタイトルの発売日"について。 | トップページ | Man and Woman .24 "石井竜也様"。 »