« Man and Woman .23 "伊藤裕子様"。 | トップページ | THE TIME .14 "居酒屋タクシー"。 »

Man and Woman .24 "石井竜也様"。

Man and Woman .24 "石井竜也様"。

昨日の伊藤裕子さん同様、タイピングソフト"打モモ"のプロモーションでお世話になった方。

・・・というか、著名人のVTRデータ配信は、石井竜也さんが初。

せっかくのVTRデータ機能。
どうせだったら著名人、有名人の方のデータを配信し、その方との疑似体験を楽しんでもらいたいなぁ~と思い、各所に相談したもの。

そんな時、石井竜也さんの赤坂で行うLIVEへのタイアップの話をいただいたわけです。
このLIVEに提供させていただき、LIVE会場内ロビーに"打モモ"体験コーナー設置。

石井竜也さんにプレイしていただいた VTRデータをホームページで配信・・・という企画。

米米CLUB、石井竜也さん好きな私にとっては二重丸な企画。
即OKと返答し、実現しました。

LIVE会場での告知、ならびに、様々なメディアに取り上げられたこともあり、石井竜也さんのVTRデータのダウンロード数は予想をはるかに超える数。
"打モモ"のホームページ uchimomo.com はかなり盛り上がりました。

この盛り上がりがあったので、他の方々のVTRデータ配信が実現したわけです。

余談ですが、当日のLIVEは関係者席で、石井竜也さんの妹のMINAKOさんの隣で緊張しながら拝見させていただきました。
隣が気になって、LIVEに集中できませんでした。(笑)

Ishii
↑このLIVEで、「HI TENTION LOVE」という曲が大好きになり、当楽曲が収録されているDVDを買って帰りました。(笑)

"打モモ"については、↓コチラを。
http://mjkozou.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/23_postpettypel_346c.html

M.J.KOZOU



|

« Man and Woman .23 "伊藤裕子様"。 | トップページ | THE TIME .14 "居酒屋タクシー"。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/21859236

この記事へのトラックバック一覧です: Man and Woman .24 "石井竜也様"。:

« Man and Woman .23 "伊藤裕子様"。 | トップページ | THE TIME .14 "居酒屋タクシー"。 »