« 夢の番人 .02 "ダグアウト for Nintendo DS"。 | トップページ | ボクラのカケラ .95 "監修"について。 »

Man and Woman .25 "さとう珠緒様"。

Man and Woman .25 "さとう珠緒様"。

"競馬ファン"のプロモーションで御協力いただいたのが、さとう珠緒さん。

Satoh

以前も書かせていただきましたが、某スタッフの強い希望での人選。(笑)
とはいえ、TV「スーパー競馬」で大活躍ってこともあり、競馬ソフトであれば最適な人選ですね。

スタッフが汗だくでソフトの内容を説明をしていましたが、どこまで御理解いただけたかは不明。(笑)
しかしながら、取材には大変協力的で、何をお願いしてもニコニコ。

とっても、とっても感じの良い方でした。

あ、そうそう。
芸能人の方では珍しく名刺をお持ちで、しっかりと名刺交換させていただきました。

Satoh2
↑番組の企画で作ったそうです。

「名刺の渡し方、よくわからないんですよ~」って言い方が可愛いの、なんの。(笑)

D社での取材終了後、D社の目の前にある某有名ラーメン店で昼食をとり次の仕事先に向かわれたのが記憶に残っています。

"競馬ファン"については、↓コチラや、
http://mjkozou.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/39_93d2.html
↓コチラを御覧ください。
http://mjkozou.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/27_049e.html

M.J.KOZOU



|

« 夢の番人 .02 "ダグアウト for Nintendo DS"。 | トップページ | ボクラのカケラ .95 "監修"について。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/21921308

この記事へのトラックバック一覧です: Man and Woman .25 "さとう珠緒様"。:

« 夢の番人 .02 "ダグアウト for Nintendo DS"。 | トップページ | ボクラのカケラ .95 "監修"について。 »