« 僕はMUSIC .01 "NO DOUBT"。 | トップページ | Man and Woman .26 "渡辺典子様"。 »

THE TIME .17 "男と女"。

THE TIME .17 "男と女"。

某タイトル制作時の話。

某タイトルのマスターFIXを1ケ月後に控えたある日、男性スタッフと女性スタッフとのトラブルが発覚しました。

以前から仲が良いのは気付いていましたが、まさかこんなトラブルになろうとは・・・。(苦笑)

男性は某タイトルのメインプログラマー。
その男性スタッフがこのトラブルをきっかけに、出社拒否。

これは困りましたよ。
ホント。

彼は優秀なスタッフだったこともあり、某タイトルの開発は彼に頼りっきり。
彼抜きでマスターFIX等、考えられない状態。

発売延期はもちろん、最悪、発売中止?・・・と、心配を募らせたものです。

男女の問題は何よりも厄介。(苦笑)

右往左往、紆余曲折(?)ありましたが、彼も出社し、タイトルは無事FIX。
無事って言っても、ヘロヘロ、ヨレヨレでなんとかゴールインって感じでしたが。(笑)

TVドラマの中だけのことかと思っている男女の出来事、意外に実際、あるもんなんですよねぇ。

でも、こればっかりは、事前に防げるようなものでもなく、なんとも難しいものです。

M.J.KOZOU



|

« 僕はMUSIC .01 "NO DOUBT"。 | トップページ | Man and Woman .26 "渡辺典子様"。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/22200137

この記事へのトラックバック一覧です: THE TIME .17 "男と女"。:

« 僕はMUSIC .01 "NO DOUBT"。 | トップページ | Man and Woman .26 "渡辺典子様"。 »