« 好きになる .04 "Guam"。 | トップページ | 僕はMUSIC .04 "悲しい気持ち (JUST A MAN IN LOVE)"。 »

ボクラのカケラ .100 「実現しなかった企画」(その14)。

ボクラのカケラ .100 「実現しなかった企画」(その14)。

気がつけば、「ボクラのカケラ」も 100回目。
ブログ全体では、記事は 223件目。

ブログをはじめたときは、2~3ケ月も続けばいいかぁ~と思っていたものの、1月下旬からだから、半年超え。
そろそろネタ切れかなぁ。(笑)

まぁ~、ネタがなくなるまでは、毎日更新継続目指してみます。

さて、今日は、またまた「実現しなかった企画」の話。



◎浜﨑あゆみCD-ROM (浜崎あゆみ)

F社在籍時、酒井法子さんの書かれた「のりピー」を使わせていただき、エディテインメントソフトを2本制作させていただいたのは、以前書かせていただいた通り。

この時、酒井法子さんの所属事務所である、サンミュージックの関係者の方々には大変お世話になった次第です。

他にもお仕事、御一緒できれば・・・と、担当の方といろんなお話をさせていただきました。
某女優さんのあんなCD-ROMとか、こんなCD-ROMの話も。

その頃、テレビでドラマ「未成年」を拝見し、浜﨑あゆみさんを知りました。
何故か、このドラマでの浜﨑あゆみさんが印象に残ったんです。

気になって調べたら、所属事務所がサンミュージックさん。
運命を感じました。(笑)

ある日、打ち合わせで事務所を訪れた際、浜﨑あゆみさんでCD-ROMを企画したい旨、相談したのですが、色良い返答をいただくことはできず。
今思えば、既に事務所移籍等の話が進んでいたんでしょうねぇ。

当時、流行っていた写真集的なCD-ROMを考えていたんですが・・・。

実現していれば、今となっては、幻のCD-ROM、プレミア必須!・・・だったかもしれません。(笑)

さすがに、歌手としてここまでビッグになるとは想像できませんでしたが、ドラマでの彼女を見て、光るものを感じた私の目もなかなかでしょ?(笑)

"のりピー"のエディティンメントソフトについては↓コチラや、
http://mjkozou.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/05_cc47.html
↓コチラ、
http://mjkozou.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/14_a96e.html
↓コッチを御覧ください。
http://mjkozou.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/11_100_f362.html

M.J.KOZOU



|

« 好きになる .04 "Guam"。 | トップページ | 僕はMUSIC .04 "悲しい気持ち (JUST A MAN IN LOVE)"。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/22472425

この記事へのトラックバック一覧です: ボクラのカケラ .100 「実現しなかった企画」(その14)。 :

« 好きになる .04 "Guam"。 | トップページ | 僕はMUSIC .04 "悲しい気持ち (JUST A MAN IN LOVE)"。 »