« Man and Woman .28 "橋本真也様"。 | トップページ | Key Word .04 "固定観念は罪、先入観は悪"。 »

Man and Woman .29 "仲根かすみ様"。

Man and Woman .29 "仲根かすみ様"。

御存知、福岡ソフトバンクホークス 和田投手の奥様。

以前も書かせていただきましたが、タイピングソフト"打モモも"のプロモーションで御協力いただきました。
(D社では、DVDも取扱させていただいていたので、会社としてお付き合いは初・・・ってわけではなく。)

Nakane

雑誌名は忘れましたが、パソコン専門誌で見開き2ページの特集記事。
仲根かすみさんが"打モモも"に挑戦する様子と共に、"打モモも"を紹介する・・・って感じ。

まぁ~、よくあるタイプの記事です。(笑)

某所のカフェをお借りして、撮影。
その後、"打モモも"webページで配信する、VTRデータ作成のため、"打モモも"各モードに挑戦。

殆どパソコンを使ったことがない(当時)ってこともあり、かなり苦戦されていました。

「クマ」がお好きだったようで、撮影に使用したPostPetの「モモ」のぬいぐるみを気に入った様子。
代理店の方が、プレゼントされたところ、大変喜んでいらっしゃったのが記憶に新しいです。

その際、いただいたサイン色紙にもクマ(?)のイラストがしっかりと。(笑)

Nakane

"打モモも"については、↓コチラを御覧ください。
http://mjkozou.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/39_postpettypel_6ade.html

M.J.KOZOU



|

« Man and Woman .28 "橋本真也様"。 | トップページ | Key Word .04 "固定観念は罪、先入観は悪"。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/22798493

この記事へのトラックバック一覧です: Man and Woman .29 "仲根かすみ様"。:

« Man and Woman .28 "橋本真也様"。 | トップページ | Key Word .04 "固定観念は罪、先入観は悪"。 »