« 【index】 青春の鼓動。 | トップページ | Man and Woman .29 "仲根かすみ様"。 »

Man and Woman .28 "橋本真也様"。

Man and Woman .28 "橋本真也様"。

T社在籍時、ZERO-ONEというプロレス団体の公式携帯サイト立ち上げのお話がありました。
T局で番組放送していたってこともあり、番組 + 携帯、つまり、「放送と通信の融合」を・・・と。

今や、「放送と通信の融合」って死語ですよね。
すいません。(笑)

話はかなり具体的なところまで進み、立ち上げに向け、コンテンツの準備をすることに。
選手の皆さんの写真やボイス等、収録しよう・・・ってことになり、直近の試合直前直後に行うことに。

当日、私も試合が行われる、千葉県茂原市に行きました。

全選手に撮影・収録、プレゼント用サイン等、御協力いただきました。

もちろん、橋本真也選手にも。

Hashimoto

神経質で怖い印象があったのですが、撮影のときには、「こんなポーズはどう?」、「これも撮っとけば?」と、サービス満点。

とても気さくな方でした。

軽いジョークをおっしゃった後の、ニヤっとした笑顔、忘れられません。

ちなみに、千葉県茂原市で拝見したこの大会。
橋本真也選手は、越中詩郎選手・大森隆男選手組に敗戦。

結局、訳あって、携帯サイト立ち上げは頓挫。
団体も体制が変わり、
それからしばらくして、橋本真也選手が他界。

今の状況だけ見れば、結果的に携帯サイトを立ち上げなくて良かったのかもしれませんが、悔いが残っているのも事実です。

M.J.KOZOU



|

« 【index】 青春の鼓動。 | トップページ | Man and Woman .29 "仲根かすみ様"。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/22796495

この記事へのトラックバック一覧です: Man and Woman .28 "橋本真也様"。:

« 【index】 青春の鼓動。 | トップページ | Man and Woman .29 "仲根かすみ様"。 »