« ボクラのカケラ .97 「実現しなかった企画」(その13)。 | トップページ | ボクラのカケラ .98 "アメリカ横断ウルトラクイズ"チェックポイントの話(その1)。 »

THE TIME .21 "INTEGRA"。

THE TIME .21 "INTEGRA"。

先日書かせていただいた、私が手に入れた最初の車 "MARCH TURBO -WHITE SELECT-"に続いて乗ったのが、HONDA「INTEGRA」。

以前、ちょっと書きましたが、
http://mjkozou.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/03_back_to_the__0891.html
「MARCH TURBO」の車検が近く、パワステの車に買い替えたいなぁ(笑)と思っていたある朝、朝刊に掲載されていたマイケル・J・フォックスの「INTEGRA」新聞広告を見て、「これだぁ~」と思いました。

すぐさま、その日に多摩センターのHONDAを訪問し、商談。

社会人1年生ではありましたが、"やじうまペナントレース"の印税もあったので買っちゃいました。(笑)

Integra
↑このカタログに掲載されているのと同型を購入。色はワインレッド、サンルーフ付。

キャッチコピーが「もう見事なまでにH(エッチ)。」ってこともあり、「H(エッチ)な車に乗っている」と、周りからからかわれたものです。(笑)

この車は、名車でした。ホント。

また、御担当いただいた HONDAの方がとても良い方で、親切、丁寧ってこともあり、長くに渡って「HONDA」とお付き合いすることになりました。

1年生の若造が、この車を手に入れられたのは、"やじうまペナントレース様様"です。
ホント。

"やじうまペナントレース"については、↓コチラを。
http://mjkozou.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/02_3c88.html

M.J.KOZOU



|

« ボクラのカケラ .97 「実現しなかった企画」(その13)。 | トップページ | ボクラのカケラ .98 "アメリカ横断ウルトラクイズ"チェックポイントの話(その1)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/22332136

この記事へのトラックバック一覧です: THE TIME .21 "INTEGRA"。:

« ボクラのカケラ .97 「実現しなかった企画」(その13)。 | トップページ | ボクラのカケラ .98 "アメリカ横断ウルトラクイズ"チェックポイントの話(その1)。 »