« ボクラのカケラ .101 "打モモ & 打モモも & デジモンタイピング"出題文の秘密。 | トップページ | PRIDE .07 "嘘と冗談"。 »

THE TIME .22 "INTEGRA"(三代目)。

THE TIME .22 "INTEGRA"(三代目)。

1週間前に書きましたが、マイケル・J・フォックスの影響を受け(笑)、車をMARCH TURBOから INTEGRA(二代目)に変えました。
この車に4年ほど乗りました。

3年目の車検の時、買い換えようか迷ったのですが、とても気に入っていた車だったので車検して乗ってました。

そんなとき、HONDAの担当の方から、INTEGRAフルモデルチェンジ(三代目)のお知らせが。

新しいもの好きの私としては、フルモデルチェンジと言われれば、興味アリアリ。

販売店に展示される日、朝一で見に行きました。

噂は聞いていましたが、大胆なヘッドライト。
ちょっと大胆すぎるかなぁ~とは思ったものの、買い替えを決断しました。

Int2
色は↑この写真と同じ「赤」。
派手でしたねぇ、今思えば。(苦笑)

それほどスピードを出さない私には、もったいない車だったと思います。
ホント。

F社に在籍していたものの、"やじうまペナントレース2"の印税収入もあり、裕福だったんです。
お酒を飲むわけでなく、別段、お金のかかる趣味があったわけでもなく。

車とパソコン、AV機器にお金を使ってました。(笑)

"やじうまペナントレース2"については、↓コチラを御覧ください。
http://mjkozou.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/03_2_0b14.html

M.J.KOZOU



|

« ボクラのカケラ .101 "打モモ & 打モモも & デジモンタイピング"出題文の秘密。 | トップページ | PRIDE .07 "嘘と冗談"。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/22472974

この記事へのトラックバック一覧です: THE TIME .22 "INTEGRA"(三代目)。:

« ボクラのカケラ .101 "打モモ & 打モモも & デジモンタイピング"出題文の秘密。 | トップページ | PRIDE .07 "嘘と冗談"。 »