« THE TIME .24 "CUBE"。 | トップページ | THE TIME .26 "デジタルコンテンツターミナル"。 »

THE TIME .25 "銃撃事件"の話。

THE TIME .25 "銃撃事件"の話。

某所で偶然にも、私がD社在籍時代に同じくD社の社員だった方に遭遇。
元気そうでなにより。

そんなことがあったので、今日はD社の話。

昨日の話が「CUBE」だったしね。(笑)

当時、D社は恵比寿、明治通り沿いにオフィスがありました。
有名ラーメン店の斜め前に位置する、きれいなビルにオフィスを構えていました。

Digicube

ある日のこと、人での打ち合わせを済ませ、会社に戻ろうとすると、会社近くの明治通り沿いに、パトカー数台。

(何があったのかなぁ~と、あくまで人ごと。)

ビルに入ろうとすると、ビルの中までただ事ではない雰囲気。

(あれぇ~、このビルで何かあったんだなぁ~)

エレベーターで6Fに。

ドアが開き、降りようとすると、警察の方が多数。
テレビドラマで見るような立入禁止のシール。

(これって、うちの会社だったのかぁ~)

大変な騒ぎになっていました。

なんと、銃撃事件だったのです。

エレベータが開いたところで、入口のドアに向かって数発。

「銃撃」ですよ、「銃撃」。

幸い、ケガ人もなく、被害はドアだけだったのですが、社内には衝撃が走りました。
ホント。

こんな身近に「銃」が・・・。
怖い世界だなぁ~と思ったものです。(苦笑)

テレビでも報道されたので、親類や友人に心配をかけてしまいました。

なかなか、経験できない「経験」ですよね。(笑)

M.J.KOZOU



|

« THE TIME .24 "CUBE"。 | トップページ | THE TIME .26 "デジタルコンテンツターミナル"。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/22631747

この記事へのトラックバック一覧です: THE TIME .25 "銃撃事件"の話。:

« THE TIME .24 "CUBE"。 | トップページ | THE TIME .26 "デジタルコンテンツターミナル"。 »