« 好きになる .06 "野球カードゲーム"。 | トップページ | 【index】 青春の鼓動。 »

THE TIME .27 "PULSAR"。

THE TIME .27 "PULSAR"。

またまた、今週も木曜日は車の話。

CUBEの車検が近くなり、車の買い替えを検討。
また、INTEGRAに戻ろうか・・・とも思いましたが、当時の「四代目」INTEGRAは私には、個性が弱く感じました。

INTEGRAの「尖った部分」が弱いというか、なんというか・・・。
当時は、他にHONDAに私にとって魅力的な車がなく。

CUBEに乗っていたこともあり、NISSANに行くことがあり、そこで PULSARとの出逢い。(笑)
ディスプレイがうまかったのかもしれませんが(笑)、精悍な印象を受け、衝動替え。

Pulsar

CUBEほどではないものの、燃費も良かったし、コストパフォーマンスは良かったですねぇ。

・・・が、良くも悪くも「おとなしい + 行儀の良い」車でした。
不満があったわけではありませんが、欲しい車が見つかるまでの「中継ぎ」。

購入時から、そんな意識でした。

そして、3年の車検が切れる前に、「欲しい車」との出逢い。
それについては、また来週。

M.J.KOZOU



|

« 好きになる .06 "野球カードゲーム"。 | トップページ | 【index】 青春の鼓動。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/22770888

この記事へのトラックバック一覧です: THE TIME .27 "PULSAR"。:

« 好きになる .06 "野球カードゲーム"。 | トップページ | 【index】 青春の鼓動。 »