« ボクラのカケラ .111 "アメリカ横断ウルトラクイズ"(PS2版)プロモーションの話(その1)。 | トップページ | ボクラのカケラ .113 "team-digiの人びと"。 »

ボクラのカケラ .112 "アメリカ横断ウルトラクイズ"(PS2版)プロモーションの話(その2)。

ボクラのカケラ .112 "アメリカ横断ウルトラクイズ"(PS2版)プロモーションの話(その2)。

昨日に続いて、"ウルトラクイズ"(PS2版)のプロモーションの話。

発売を記念して「ホントにニューヨークへいけるぞ」キャンペーンなんてのも実施しました。
旅行をはじめ、いろいろと賞品を用意したプレゼントキャンペーン。

当選すれば、ホントにニューヨークに行ける。

New_y

ウルトラクイズのチェックポイントでおなじみの「ハワイ」に懸けて「スパリゾートハワイアンズ」招待券(割引券?)も賞品。(笑)

Spa

冗談みたいなアイディアを実現できる素晴らしい環境でした。
ホント。

プロモーションとして、あとは、新聞と雑誌。

日刊スポーツのテレビ欄やテレビ雑誌の番組表の下。
週刊ポストだったかなぁ~、一般誌にも広告掲載させていただきました。

Narita

RPGやアクション、アドベンチャーのような王道ゲームではないので、どんなプロモーションをしようか、結構悩んだものです。
予算も限られているしね。

それもこれも、いい想い出。

M.J.KOZOU



|

« ボクラのカケラ .111 "アメリカ横断ウルトラクイズ"(PS2版)プロモーションの話(その1)。 | トップページ | ボクラのカケラ .113 "team-digiの人びと"。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/23310649

この記事へのトラックバック一覧です: ボクラのカケラ .112 "アメリカ横断ウルトラクイズ"(PS2版)プロモーションの話(その2)。:

« ボクラのカケラ .111 "アメリカ横断ウルトラクイズ"(PS2版)プロモーションの話(その1)。 | トップページ | ボクラのカケラ .113 "team-digiの人びと"。 »