« Man and Woman .31 "久保恵子様"。 | トップページ | THE TIME .25 "CR-V"。 »

Man and Woman .32 "千葉麗子様"。

Man and Woman .32 "千葉麗子様"。

またまた、タイピングソフト"打モモも"のプロモーションでお世話になった方か・・・と、思いきや、"きょうのわんこ"というPS2用ゲームのプロモーションでお世話になりました。

Chiba

開発途中のバージョンをプレイしていただき、その模様を雑誌に掲載・・・って感じ。
六本木の事務所にお伺いし、その場でプレイ & 写真撮影させていただきました。

このソフト、以前も書きましたが、テレビ番組を無理無理ゲームにした感漂うソフトで、作り込みもできていなかったこともあり、「自信作」ではありません。
また、開発途中バージョンってこともあり、かなり完成度も低く、遊んでいただくのも気が引けるというか、なんというか・・・。(苦笑)

しかしそこはプロ。

Kw_1

嘘にならない範囲で、誇張にならない範囲で、良いところを良いと、うまくアピールしていただきました。

プレイされている間、ドキドキ。
変な汗をかいていたのを憶えています。(苦笑)

もっと完成度の高いゲームだったらよかったまですが・・・。

このソフトに限った話ではありませんが、「自信作ではないタイトル」のプロモーションは難しい・・・です。
ホント。

"きょうのわんこ"については、↓コチラを御覧ください。
http://mjkozou.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/41_10th_anniver_40a9.html

M.J.KOZOU

|

« Man and Woman .31 "久保恵子様"。 | トップページ | THE TIME .25 "CR-V"。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/22917666

この記事へのトラックバック一覧です: Man and Woman .32 "千葉麗子様"。:

« Man and Woman .31 "久保恵子様"。 | トップページ | THE TIME .25 "CR-V"。 »