« ボクラのカケラ .106 "クイズゲーム問題文音声収録"の話。 | トップページ | Man and Woman .32 "千葉麗子様"。 »

Man and Woman .31 "久保恵子様"。

Man and Woman .31 "久保恵子様"。

またまた、タイピングソフト"打モモも"のプロモーションでお世話になった方。

当時、パソコン専門誌にコラム的なページをお持ちでした。
(確か、Mac系の雑誌だったと思います。MacFunだったかなぁ。)

Kubo

Macintoshユーザの方々に、もっともっと"打モモも"を知ってもらいたかったこともあり、当コラム的ページで取り上げてもらいたく、知り合いを通じてお願いしました。

結果的に、取り上げていただくことに。

しっかりとプレイしていただき、的確な紹介記事でした。

あ、そうそう、この頃出版された写真集をサイン入りでいただきました。

Kubo1

Kubo2

今でも大切に保管させていただいています。

(前にも書きましたが・・・)
それにしても、"打モモ"、"打モモも"の有名人・著名人企画は、女性が多いですよねぇ。(笑)

"打モモも"については、↓コチラを御覧ください。
http://mjkozou.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/39_postpettypel_6ade.html

M.J.KOZOU



|

« ボクラのカケラ .106 "クイズゲーム問題文音声収録"の話。 | トップページ | Man and Woman .32 "千葉麗子様"。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/22917644

この記事へのトラックバック一覧です: Man and Woman .31 "久保恵子様"。:

« ボクラのカケラ .106 "クイズゲーム問題文音声収録"の話。 | トップページ | Man and Woman .32 "千葉麗子様"。 »