« PRIDE .08 "迷惑な携帯電話"。 | トップページ | 【index】 QUIZ。 »

THE TIME .26 "BMW 3シリーズ"。

THE TIME .26 "BMW 3シリーズ"。

木曜日ってことで、例によって車の話。
先週書かせていただいたとおり、残念な「事件」によりHONDAと別離。

CR-Vの車検を間近に控えていたものの、買い替えを具体的に検討していたわけではないのですが、ある日、自宅近くのBMWショップが目に留まりました。

それまでにも何度も店の前は通っていたのですが、全く気にならず。
なぜかこの日に限って、ショップが気になりました。

「縁」ってこんなもんですよね。

興味を持つと加速度的なスピードでのめり込む私。(笑)

Bmw

結果的に、3シリーズへの買い替えを決断しました。
最後の最後まで、X3と迷いましたけど。(笑)

ナンバーは、adidasの「3 line」にちなんで「3」。
これはこれで、目立ちました。(苦笑)

"CAR SCREENSAVER - BMW -"を制作していた頃は、自分が乗るとは想像したこともありませんでしたけど・・・。
http://mjkozou.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/19_car_screensa_18ad.html

M.J.KOZOU



|

« PRIDE .08 "迷惑な携帯電話"。 | トップページ | 【index】 QUIZ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/23266665

この記事へのトラックバック一覧です: THE TIME .26 "BMW 3シリーズ"。:

« PRIDE .08 "迷惑な携帯電話"。 | トップページ | 【index】 QUIZ。 »