« THE TIME .27 "石切り山の人びと"。 | トップページ | ボクラのカケラ .114 "アメリカ横断ウルトラクイズ"(PS2版) iモード対応の話。 »

THE TIME .28 "BMW X3"。

THE TIME .28 "BMW X3"。

先週書かせていただいたとおり、HONDAを卒業しBMWに。
3シリーズの車検が近づき、継続して乗るか、買い替えるか検討。

HR-V、CR-Vを愛用していた私のX3への拘りは冷めず、結果、X3へ買い換え。

X3

実はこの車には、D社勤務時代から「憧れ」に近い感情がありました。

もったいないなぁ~、贅沢すぎるなぁ~、早いかなぁ~・・・とか、いろんなことを考えましたが、ある意味、目標の一つだったわけで、思い切って手に入れた次第です。

燃費は決して良くありませんが(苦笑)、今まで乗った車で最高の満足度。

さぁ~、次は何を目標(憧れ)にしようかなぁ。

車の話は、ひとまず本日でおしまい。(笑)

M.J.KOZOU



|

« THE TIME .27 "石切り山の人びと"。 | トップページ | ボクラのカケラ .114 "アメリカ横断ウルトラクイズ"(PS2版) iモード対応の話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/23330917

この記事へのトラックバック一覧です: THE TIME .28 "BMW X3"。:

« THE TIME .27 "石切り山の人びと"。 | トップページ | ボクラのカケラ .114 "アメリカ横断ウルトラクイズ"(PS2版) iモード対応の話。 »