« THE TIME .29 "D社の福利厚生"の話。 | トップページ | 僕はMUSIC .07 "晴天を誉めるなら夕暮れを待て"。 »

THE TIME .30 "HR-V"。

THE TIME .30 "HR-V"。

先週に引き続き、木曜日ってことで車の話。

昨日書かせていただいたとおり、D社の福利厚生をしっかりと活用させていただき、小田急線沿線の自宅から、田園都市線沿線に。

引っ越して早々、近所の交差点にあるHONDA店頭に飾られた車に目が留まる。
それが、HR-V。

Hrv

もちろん、車の存在は知っていましたが、白いHR-Vがやけに眩しく見えました。(笑)
眩しさに惹かれ、そのままHONDAに。

奇遇なことに、以前、多摩センター店でお世話になったHONDAの担当者と再会。
ちょっと前に異動になっていた模様。

世の中、せまい、せまい。

そんなことも手伝って(笑)、HR-Vに買い換えました。

この頃、車のナンバーが選択できるようになっていたので、D社の野球部で付けていた背番号と同じ「1」に。
今ほど、選択ナンバーが広まっていなかったこともあり、かなり目立ちました。(笑)

M.J.KOZOU



|

« THE TIME .29 "D社の福利厚生"の話。 | トップページ | 僕はMUSIC .07 "晴天を誉めるなら夕暮れを待て"。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/22774776

この記事へのトラックバック一覧です: THE TIME .30 "HR-V"。:

« THE TIME .29 "D社の福利厚生"の話。 | トップページ | 僕はMUSIC .07 "晴天を誉めるなら夕暮れを待て"。 »