« 青春の鼓動 .44 "M.J.KOZOU グッズ(?)"。 | トップページ | ボクラのカケラ .122 "打モモ"企画第一案はボツ。 »

ボクラのカケラ .121 「実現しなかった企画」(その17)。

ボクラのカケラ .121 「実現しなかった企画」(その17)。

◎携帯サイト < 某キャラクター >

T社に移籍し、すぐさま新規携帯サイト立ち上げを検討しました。
以前も書かせていただいたとおり、ありとあらゆるジャンルで模索。

待受がメインのキャラクターサイトは、市場的に以前の勢いはなかったものの、有力なキャラクターがないか、大小問わず調査したものです。

打診すると、携帯サイトは既に進行中・・・ってものが多く、一手遅れた感アリアリ。
どこも考えることは同じですからねぇ。(苦笑)

そんな中、これから携帯サイトへの展開はしたい・・・と考えてはいるものの、どことどのように組むか未定のキャラクターが。

Ch

個人的にも好みのキャラクターだったこともあり、早速、具体的に動き出しました。

管理している会社が海外の会社だったこともあり、海外出張。

例によって、外国語が苦手な私は戦力になれるはずもなく。(苦笑)

外国語が堪能な同行者が良いプレゼンをしたのですが、結果、競合他社に奪われてしまいました。
いやぁ~、残念。

条件が他社のほうが良かったんでしょう、おそらく。

最近、当キャラクターの露出が少ないような気が。
日本人にもウケるキャラクターだと思ったんですけどねぇ。

M.J.KOZOU

|

« 青春の鼓動 .44 "M.J.KOZOU グッズ(?)"。 | トップページ | ボクラのカケラ .122 "打モモ"企画第一案はボツ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/24036824

この記事へのトラックバック一覧です: ボクラのカケラ .121 「実現しなかった企画」(その17)。:

« 青春の鼓動 .44 "M.J.KOZOU グッズ(?)"。 | トップページ | ボクラのカケラ .122 "打モモ"企画第一案はボツ。 »