« THE TIME .30 "塾をサボる"。 | トップページ | 青春の鼓動 .44 "M.J.KOZOU グッズ(?)"。 »

青春の鼓動 .43 "M.J.PARTY グッズ"。

青春の鼓動 .43 "M.J.PARTY グッズ"。

F社在籍時に立ち上げたブランド「M.J.PARTY」。

お客さん(ユーザ)が貰ってうれしいかどうかは別として、スタッフの自己満足、スタッフのモチベーションUPを目的に、いくつかグッズを作りました。

Mjp1

ソフトに同梱されているユーザアンケートに答えてくださった方から抽選でプレゼントしたり、雑誌社の読者プレゼントに使っていただいたり、イベント会場で景品にしたり。

当方、何かしらの不手際で迷惑をかけてしまったユーザの方へのお詫びの品にしたり。(苦笑)

Mjp2

タイトル毎に、タイトルにちなんだノベルティは多々作らせていただきましたが、「M.J.PARTY」ブランドのノベルティは、ウインドブレーカー、バッグ、傘、蛍光ペン付ボールペンってところかなぁ。

かれこれ、10年以上前の話。
もう使っている人、いないんだろうなぁ。

・・・っていうか、持っている人も皆無に等しいんでしょうねぇ。(笑)
(私自身も、全てを保有しているわけじゃないし・・・)

※ウインドブレーカーに記載されている「CALL ME GUYS」は、もちろん、CHAGE and ASKA(楽曲「GUYS」)へのオマージュです。(笑)

M.J.KOZOU

|

« THE TIME .30 "塾をサボる"。 | トップページ | 青春の鼓動 .44 "M.J.KOZOU グッズ(?)"。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/24036470

この記事へのトラックバック一覧です: 青春の鼓動 .43 "M.J.PARTY グッズ"。:

« THE TIME .30 "塾をサボる"。 | トップページ | 青春の鼓動 .44 "M.J.KOZOU グッズ(?)"。 »