« 青春の鼓動 .43 "M.J.PARTY グッズ"。 | トップページ | ボクラのカケラ .121 「実現しなかった企画」(その17)。 »

青春の鼓動 .44 "M.J.KOZOU グッズ(?)"。

青春の鼓動 .44 "M.J.KOZOU グッズ(?)"。

昨日の「M.J.PARTYグッズ」に続いて、今日は「M.J.KOZOUグッズ」について。

・・・と言っても、さすがに私(M.J.KOZOU)自身のグッズ等、需要があるわけもなく(笑)、何かを制作したわけではありません。

以前も書かせていただきましたが、「M.J.KOZOU」の「KOZOU」にひっかけて、「子象」。
つまり「象」に関するグッズを集めるようになりました。

Mjk

そもそも、収集癖があるしね。

いろんな方からいただくお土産も「象」に関連したものが多くなりました。
もちろん、ディズニーランドに行った方のお土産は「ダンボ」。(笑)

Dmb

ゲームセンターで象のぬいぐるみを見つけたとき、夢中で獲ったものです。

Eft

F社からD社に移籍し、M.J.KOZOUの名を使う機会が減り、「象」収集癖はおさまりましたが、いまだに「象」関連グッズには、興味を持ってしまいます。

もちろん、「好きな動物は?」と聞かれれば、「象」と答えますよ。
ホント。

M.J.KOZOU

|

« 青春の鼓動 .43 "M.J.PARTY グッズ"。 | トップページ | ボクラのカケラ .121 「実現しなかった企画」(その17)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/24038989

この記事へのトラックバック一覧です: 青春の鼓動 .44 "M.J.KOZOU グッズ(?)"。:

« 青春の鼓動 .43 "M.J.PARTY グッズ"。 | トップページ | ボクラのカケラ .121 「実現しなかった企画」(その17)。 »