« THE TIME .38 "販促会議"。 | トップページ | THE TIME .39 "TVクイズ番組 攻略マニュアル2"。 »

青春の鼓動 .45 "M.J.PARTY トランプ"。

青春の鼓動 .45 "M.J.PARTY トランプ"。

"ViViDe VaViDe"の販促物を作ることになった際、テレホンカードは決まりとして、何かゲームにちなんだものを作りたいと考えました。

Vividevavide

当ゲームは、トランプのポーカーをもとにしたパズルゲーム。

じゃあ、トランプだろ・・・と、安直なアイディアにより(笑)、特製トランプを作ることに。

1点、「紙製ではなく、プラスティック製」とのリクエストを出し、業者選定から納品まで担当者に任せました。

そもそも、それほど予算がなかったですし、ロットも少ないので、プラスティック製は無理じゃないかと思ったのですが、できそうな会社を見つけた・・・ってことで、制作を進めてもらいました。

・・・が、納期近くなって、「やっぱりプラスティック製は無理で、紙製になっちゃうそうです」と、他人事のような報告。(苦笑)

既に、スケジュール的な余裕もなく、仕方なく、紙製トランプを納品していただくことに、シブシブ了承しました。

トランプ

業者のせいなのか、担当者のせいなのかは定かではありませんが、とても、とても、残念な販促物です。(苦笑)

・・・ってこともあり、紙製なので、このトランプを使ったことがありません。

いろんな販促物を作りましたが、完成品を見てがっかりした販促物はコレぐらいだなぁ。

M.J.KOZOU

|

« THE TIME .38 "販促会議"。 | トップページ | THE TIME .39 "TVクイズ番組 攻略マニュアル2"。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/24496367

この記事へのトラックバック一覧です: 青春の鼓動 .45 "M.J.PARTY トランプ"。:

« THE TIME .38 "販促会議"。 | トップページ | THE TIME .39 "TVクイズ番組 攻略マニュアル2"。 »