« 夢の番人 .03 "アタック25 for Nintendo DS"。 | トップページ | ボクラのカケラ .117 "日記(team-digi)記事削除"の話。 »

Man and Woman .33 "生稲晃子様"。

Man and Woman .33 "生稲晃子様"。

直接お仕事させていただいたことがあるわけじゃないのですが、本日は生稲晃子さんについて。

Ikuina_a

生稲さん、CD-ROMfanという雑誌にページを持っていたと思います。(私の記憶が確かなら)
このページで私が携わったPanicook(パニクック)という料理を題材にしたゲームを好意的に取り上げていただきました。

Ikuina_a

「料理」という題材がよかったのか、何度もプレイしたうえでの記事だと感じさせる、制作側にとっては、ありがたい内容だったと記憶しています。

それからしばらくして、雑誌社が絡む某イベント。
F社も、ブースを出していたんじゃなかったかなぁ。

某日のステージに、ゲストとして生稲さんが登場。

トークの中でインタビュアーが、「最近、お気に入りのCD-ROMは何ですか?」と質問。
躊躇せず、「Panicook!」と答えていただきました。

もちろん、それを聞いた私もうれしかったですが、おニャン子クラブ大好きなF社「同僚」が、自分のことのように喜んでいたのが印象的でした。(笑)

"Panicook(パニクック)"については、↓コチラを御覧ください。
http://mjkozou.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/06_panicook_803c.html

M.J.KOZOU

|

« 夢の番人 .03 "アタック25 for Nintendo DS"。 | トップページ | ボクラのカケラ .117 "日記(team-digi)記事削除"の話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/23594718

この記事へのトラックバック一覧です: Man and Woman .33 "生稲晃子様"。:

« 夢の番人 .03 "アタック25 for Nintendo DS"。 | トップページ | ボクラのカケラ .117 "日記(team-digi)記事削除"の話。 »