« ボクラのカケラ .126 「実現しなかった企画」(その18)。 | トップページ | Key Word .05 "NG Word「ただ、」"。 »

THE TIME .32 "新作発表会"。

THE TIME .32 "新作発表会"。

D社在籍時、デジモンタイピング、打モモ特別限定版、競馬ファン他、新作リリースが重なることになり、それじゃ~ってことで、雑誌社の方々を招いての新作発表会を行いました。

場所は渋谷のセルリアンタワー。

Photo

当時、まだセルリアンタワーが出来たばかりってこともあり、「お試し価格/特別料金」でお借りしました。

いい部屋、いい設備、料理(発表会の後に懇親会有)もおいしかったです。

D社としては、同様、もしくは、それ以上の発表会や、記者会見等、多数経験していたわけですが、タイトル開発部隊としては、はじめてのこと。

関係者一同で、準備したのが想い出されます。

当日、某タイトル用BGMが手元になく、会場のセルリアンタワーに向かう前に、某ショップに立ち寄り、サントラCDを購入。
あわてて会場入り・・・なんて感じ。(笑)

スタッフ全員で、「作り上げていく感」満載。
準備は大変だったけど、楽しかったなぁ。

車で、246 セルリアンタワー横を通過すると、毎回、想い出します。

M.J.KOZOU



|

« ボクラのカケラ .126 「実現しなかった企画」(その18)。 | トップページ | Key Word .05 "NG Word「ただ、」"。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/24223161

この記事へのトラックバック一覧です: THE TIME .32 "新作発表会"。:

« ボクラのカケラ .126 「実現しなかった企画」(その18)。 | トップページ | Key Word .05 "NG Word「ただ、」"。 »