« Key Word .05 "NG Word「ただ、」"。 | トップページ | THE TIME .34 "CD-ROM焼き"。 »

THE TIME .33 "Xmasの想い出"。

THE TIME .33 "Xmasの想い出"。

某プロジェクトの話。
数社が絡む大きなプロジェクト。

11月上旬から、ある件がネックになり、関係会社数社で解決に向け取り組みました。

この数社だけで解決できる問題ではなく、海外の会社も巻き込んでのもの。

ひとつ解決しては、あらたな問題が勃発。
それを解決するために、別の海外の会社へ連絡。

こんなやり取りを2~3回。
まだGOAL見えず。

そうこうしているうちに、気がつけばXmas。

そ、そうです。
米国のXmas期間は会社はお休み。

Xmas

これにより数日間停滞。

納期も迫り、焦る焦る。
当問題が解決しないため、この年のXmasは全く楽しくなかったです。(苦笑)

当件、プロジェクトに関わった数社の対応が極端。

A社は、あらゆる手を使い、問題解決に向かってくださる。

B社は、早々に脱出。

ちなみに、A社とは業界が変わった今でも、お付き合いさせていただいています。

B社とは・・・、いうまでもありませんよね。(笑)

Xtra、VeriSign、DUNS Numberとか。
ホント、大変だったなぁ。

M.J.KOZOU

|

« Key Word .05 "NG Word「ただ、」"。 | トップページ | THE TIME .34 "CD-ROM焼き"。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/24226521

この記事へのトラックバック一覧です: THE TIME .33 "Xmasの想い出"。:

« Key Word .05 "NG Word「ただ、」"。 | トップページ | THE TIME .34 "CD-ROM焼き"。 »