« THE TIME .35 "CD-ROM Fun"(その1)。 | トップページ | THE TIME .37 "CD-ROM Fun"(その3)。 »

THE TIME .36 "CD-ROM Fun"(その2)。

THE TIME .36 "CD-ROM Fun"(その2)。

昨日に引き続き、CD-ROM Funの話。

当雑誌には、私の雑誌登場(笑)以来、私が携わったタイトルの紹介等、様々なところで御協力いただき、お世話になりました。

とはいえ、レビューでは、イマイチなところはイマイチと御指摘いただく等、過渡な「配慮」をいただいたわけではありませんので、御安心を。(笑)

Cdrom1

この号、懐かしいなぁ。

PC版"アタック25"をリリースした際、「会社訪問」をしていただきました。
開発現場訪問・・・みたいな企画。

すごく丁寧な取材が今でも印象に残っています。

Cdrom2

写真のとおり、当時のスタッフは女性ばかり。

F社のエンターテインメントソフト系制作が軌道に乗り出し、PSソフトの開発に着手した頃かなぁ。

ホント、懐かしいなぁ。

M.J.KOZOU

|

« THE TIME .35 "CD-ROM Fun"(その1)。 | トップページ | THE TIME .37 "CD-ROM Fun"(その3)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/24494412

この記事へのトラックバック一覧です: THE TIME .36 "CD-ROM Fun"(その2)。:

« THE TIME .35 "CD-ROM Fun"(その1)。 | トップページ | THE TIME .37 "CD-ROM Fun"(その3)。 »