« THE TIME .36 "CD-ROM Fun"(その2)。 | トップページ | THE TIME .38 "販促会議"。 »

THE TIME .37 "CD-ROM Fun"(その3)。

THE TIME .37 "CD-ROM Fun"(その3)。

もう1冊、CD-ROM Funの話。

Cdrom

F社で多々お世話になったのは言うまでもありませんが、D社に移籍した後も当誌にはいろいろとお世話になりました。
(D社には、宣伝・広報の部隊がありましたので、私が直接窓口になっていたわけではないのですが・・・)

そのうちの1冊がコレ。

Ishikiriyama

"打モモ"をリリースした際に、クリエーターclose upなるコーナーで取材を受けました。

編集部の方も、「クイズゲーム」の印象が強い私が"打モモ"を企画・制作していたとは、思いもよらなかったようです。

P.S.
写真、今よりも老けてるなぁ。(苦笑)

M.J.KOZOU

|

« THE TIME .36 "CD-ROM Fun"(その2)。 | トップページ | THE TIME .38 "販促会議"。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/24494637

この記事へのトラックバック一覧です: THE TIME .37 "CD-ROM Fun"(その3)。:

« THE TIME .36 "CD-ROM Fun"(その2)。 | トップページ | THE TIME .38 "販促会議"。 »