« THE TIME .37 "CD-ROM Fun"(その3)。 | トップページ | 青春の鼓動 .45 "M.J.PARTY トランプ"。 »

THE TIME .38 "販促会議"。

THE TIME .38 "販促会議"。

引き続き、印象に残っている雑誌の話。

コンテンツ系雑誌ではなく、宣伝/販促を専門的に取り上げている「販促会議」。

宣伝会議社が発行する雑誌。

真面目な本です。

Cdrom

この雑誌に"打モモ"が取り上げられました。

いや、正確に言えば、取り上げられたのは"打モモ"のプロモーション。

渋谷でのイベント(109前)や、HPとの連動、HPでのデータ配信等、"打モモ"に関するプロモーションを丁寧に御紹介いただきました。

Cdrom

「TOP 1」ってのが、気持ち良いですよね。(笑)

意外に・・・、と言ったら雑誌に失礼になりますが、思っていた以上に読まれている方が多く、多くの方々から、「見たよ」と言われました。

コンテンツ系雑誌で取り上げられるのはもちろん、こういった専門誌に成功事例として取り上げられるのはうれしいもの。

このあたりから、俄然、宣伝、プロモーションに興味が出てきました。

P.S.
写真、人相悪いなぁ。(苦笑)
・・・ってことで、私の写真が写っているページはカット。(笑)

M.J.KOZOU

|

« THE TIME .37 "CD-ROM Fun"(その3)。 | トップページ | 青春の鼓動 .45 "M.J.PARTY トランプ"。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/24496185

この記事へのトラックバック一覧です: THE TIME .38 "販促会議"。:

« THE TIME .37 "CD-ROM Fun"(その3)。 | トップページ | 青春の鼓動 .45 "M.J.PARTY トランプ"。 »