« 青春の鼓動 .45 "M.J.PARTY トランプ"。 | トップページ | THE TIME .40 "ザ・プレイステーション2"(その1)。 »

THE TIME .39 "TVクイズ番組 攻略マニュアル2"。

THE TIME .39 "TVクイズ番組 攻略マニュアル2"。

一昨日のCD-ROM Funに続いて、本の話。

PS2版"ウルトラクイズ"、"アタック25"の制作者ってことで、インタビューをうけました。

TVクイズ番組攻略

前にも書きましたが、ここに記載されている情報の一部が Wikipediaの私のページに書かれているようです。
番組(ウルトラクイズ)への参加回数とか。

この本の記事、若干間違いがあり、間違った情報のままWikipediaにも記載されていましたが、今は修正されているようですね。
修正ありがとうございました。 > 修正してくださった方

インタビューうけたの、何かのマスターFIX直前で、徹夜明けだったんじゃないかなぁ。

きっと、私がインタビュアーの方の質問に間違って答えちゃったんだと思います。
すいません。 > 関係者各位

TVクイズ番組攻略2

写真、寝むたそうだなぁ。(笑)

M.J.KOZOU

|

« 青春の鼓動 .45 "M.J.PARTY トランプ"。 | トップページ | THE TIME .40 "ザ・プレイステーション2"(その1)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/24496496

この記事へのトラックバック一覧です: THE TIME .39 "TVクイズ番組 攻略マニュアル2"。:

« 青春の鼓動 .45 "M.J.PARTY トランプ"。 | トップページ | THE TIME .40 "ザ・プレイステーション2"(その1)。 »