« THE TIME .39 "TVクイズ番組 攻略マニュアル2"。 | トップページ | THE TIME .41 "ドリマガ"(その1)。 »

THE TIME .40 "ザ・プレイステーション2"(その1)。

THE TIME .40 "ザ・プレイステーション2"(その1)。

この雑誌にも、いろいろとお世話になりました。

何度か誌面に登場(笑)させていただきましたが、印象に残っているのがこの号。

ザプレイステーション2_1

デジキューブ特集なる記事があり、D社まるごと紹介的なページ。

流通業、出版業、DVD等、D社のあらゆる部門が取材対象。

・・・ってことで、私の開発部隊も対象に。

ザプレイステーション2_2

実はこのときにお会いした方々とはその後もお付き合いさせていただいています。

某氏に至っては、ITエンターテインメント系会社に転職され、お互い当時とは違った環境、違った職種でお会いしました。

一時、音信不通になってしまったのですが、先方から、現所属会社の代表宛に問い合わせをいただき、再会した次第です。

いやぁ~、うれしかったですねぇ。
再会できたことはもちろん、わざわざ代表宛にお問い合わせいただいたことも。

この雑誌の特集記事がなければ、このようなお付き合いもできなかったわけで。

今でも某氏とは、お会いする度、会う度に、当時の想い出話に花が咲きます。(笑)

M.J.KOZOU

|

« THE TIME .39 "TVクイズ番組 攻略マニュアル2"。 | トップページ | THE TIME .41 "ドリマガ"(その1)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527206/24518008

この記事へのトラックバック一覧です: THE TIME .40 "ザ・プレイステーション2"(その1)。:

« THE TIME .39 "TVクイズ番組 攻略マニュアル2"。 | トップページ | THE TIME .41 "ドリマガ"(その1)。 »